人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

北海道名産品

北海道の象徴。
やっぱり赤レンガ。
はじめて、中に入りました。
中国人のツアーの人が多かったですね。
北海道名産品_d0113938_1523242.jpg
北海道名産品_d0113938_153694.jpg


名産ではないけど、あたしにとっての懐かしい場所
幼稚園と小学校
北海道名産品_d0113938_1564564.jpg

北海道名産品_d0113938_1572947.jpg

幼稚園はカトリックだったのよ。
あまり裕福ではなかったのに、パパ、ママがんばってくれたのね。
まわりが品がよくて中々溶け込めなっかたけど。
お祈りの時間は大好きでした。

北海道のおいしいもの。あたしの大好物。
ハゲちゃんも大好きなもの。
ジンギスカンとラーメン
北海道名産品_d0113938_15122927.jpg
キリンビール園のすすきのアーバン店。
キレイで食べ放題でもお肉はおいしかったぁ。もちろんビールも。
ブログ友でもある中学時代のベストフレンドmiruちゃんの旦那さまエイちゃん、
ごちそうさまでした^^
北海道名産品_d0113938_1513336.jpg
さっぽろ駅前のラーメン共和国のお店・・なんてとこだっけ。
おいしかったです。

ハゲちゃん、今度は一緒に行ってたべまくろうね
by ya_you_mei | 2007-10-15 14:59 | 旅行
<< 側にいるよ 北海道 >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧