人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

ワイングラス

ワイングラス_d0113938_1594150.jpg

先日、准看護学校の時の友人から、結婚祝いにワイングラスをもらいました。
『Happy Wedding』のメッセージ入り。
ちょっと、照れくさい。
RIEDELのボルドー用だとか。
我が家にはちゃんとしたワイングラスがなかったので、とてもうれしかったです。
大事に使わせてもらいますよ。

先週はハゲちゃんのバースデーだったので、さっそく、ワイングラスの出番。
いただきもののオーストラリアワインをオープン!!
ワイングラス_d0113938_1594181.jpg

かなり、リラックスモードのハゲちゃんのお腹が見え隠れしてますが、
ボトルのラベルにニワトリさんの絵が見えますでしょうか。
このワイン、チキン料理に合うように作られたワインらしいです。
ほかにも牛肉やら豚肉バージョンやらあるみたいです。
ワイングラス_d0113938_1594114.jpg

照り焼きチキンと一緒においしくいただきました。
miyoteaさんごちそうさまでした^^

そして、ハゲちゃんお誕生日おめでとう!
年齢と一緒に髪の毛も増えていくといいのにね・・・
by ya_you_mei | 2007-09-26 01:59 | ふたり
<< ヘアカット 三連休の過ごし方 >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧