人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

千畳敷カール

先週は夜勤続きと、飲み続きで全然更新できませんでした。
そして、ハゲちゃんにもかまってあげられませんでした。
なので、三連休の最終日、久々に休みが合ったので、
バスツアーに一緒に行ってきました。
ロープウェイで標高1600キロまで上り、そこは雲上のお花畑~~
千畳敷カール_d0113938_16214610.jpg

と写真のような景色が拝めるはずだったのですが・・・・

雲に覆われ何も見えず。
360度、真っ白な世界。
残念・・・
なのでまたしても、食いに走るあたし達。

千畳敷カール_d0113938_16214695.jpg

なんでも、駒ヶ根は馬肉の産地らしく、
前回のブログつながりで即買いです。
ベーコンと燻製です。
脂っぽくなくて、旨みが深いおいしい一品でした。

千畳敷カール_d0113938_16214645.jpg


そして椎茸です。
あたしは、ドンコ(干し椎茸)大好き。
あの、香りがたまりません。
写真の椎茸ちゃんたちも、いい香りしてました。
袋に顔をつっこんで、嗅いでしまうほど。
こんだけあって1000円。
わりとお買い得でした。

美しい景色は堪能できなかったけど、
お口は、おいしいものを堪能しました。
by ya_you_mei | 2007-07-18 16:47 | 旅行
<< 友達が手術 桜鍋 >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧