人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

心配・・・

ハゲちゃんのボディウェイト(体重)が年々右肩上がりなのです。
とても心配です。
血圧もやや高めだし、まったく運動しないし。肉好きだし。味は濃い目だし。

リスクファクターがオンパレードやぁ~~♪(彦麻呂風に)

ハゲなことより、そっちのほうがとっても心配です。
ハゲは命取りにならんけど、デブは下手うったら命取りですから。

まあ、保険とやらにしっかり入ってくれてるので
万が一の時は大丈夫かもしれませんが、
やっぱり、健康で一緒にいられたらいいですもんね。

やむ得ない病なら、覚悟きめます。
でも、生活習慣病はね~~
看護師の妻としては、とほほほですよ?

入隊は無理でも、せめて散歩くらいは・・・
お願いしますよ~~
by ya_you_mei | 2007-07-07 15:46 | ハゲちゃん
<< 桜鍋 どうだろ・・・ >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧