ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

お散歩ランチ

我が家は川っぺりにあります。
窓からの眺めもよいですが、お散歩にもいい場所です。
コーヒーをステレンスボトルにいれて、デパ地下で買ったお惣菜を持って
お散歩ランチに行きました。
d0113938_12533482.jpg

d0113938_12534848.jpg

新東京百景にも選ばれてる新大橋と清洲橋を眺めながらボーっとしてみます。
水上バスやポンポン船が行きかうのどかな風景。
ランニングや犬の散歩をする人も気持ち良さそう。
ぐ~~~っとお腹がなったので、空いてるベンチに座りランチを食べました。
d0113938_1342439.jpg

これはカメレオンというお店の『王様のパスタ』大量のマカロニとトマトソース、チーズを
焼き茄子でつつんであり、ボリュームもありお腹もいっぱい。
d0113938_134351.jpg

食後のコーヒーでほっこり・・・・

天気のいい日のお散歩ランチは気持ちいいですね
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-29 17:12 | 近所

キープスタイル

ここ何日かはやたら風が吹き荒れていますね。
各地でもいろんな被害がおきているようです。
外出しても、強風で髪がみだれて大変です。
どっちが前か後ろかわからないくらいにボサボサになります。
でも、そんな被害もうけないで、颯爽と強風の中を歩いている人がいます。
ハゲちゃんです。
どんな強風にも負けない強いスタイル。
それはハゲちゃん。
どんな天候でもキープスタイル。
それはハゲちゃん。

うらやましいようで、やっぱりうらやましくない・・・・・
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-26 12:19 | ハゲちゃん

インスタント

旅行に行くと必ずインスタントラーメンを買って帰ります。
先月行ったイランでも買ってきましたo(^-^)o
d0113938_10201995.jpg

表側は割りと普通。
書いてある言語はまったく意味不明でも、チキンラーメンなのかなと思われる。
英語の説明を見ながら、レッツクッキングゥ
火にかけてると、麺がどんどん汁を吸っていきます。
そして、出来上がったのはチキンヌードルじゃなく、焼きそば??
d0113938_10201922.jpg


イランはあまりスープ料理がない国らしく、インスタントラーメンもやっぱり汁なし。
味はまあまあでしたが。
ところ(お国)変われば、インスタントもいろいろです。
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-25 10:20 | イラン

イランの人たち

イランの女子は外ではショールで髪をかくし、服装も規制がありますが、
みんな超美人!!
まつげはエクステじゃないかと思われるくらい長いし、目鼻立ちも高くてほりが深い。
のっぺらな自分の顔をみるとため息がでます。
女子がキレイなら男子も・・・・これまたイケ男だらけです。
男子は服装が自由でおしゃれな人も多いです。
d0113938_1173666.jpg

巨大なカブを蒸してる屋台のお兄ちゃん
d0113938_118840.jpg

甘酒みたいのを売ってるお兄ちゃん、嫌がるとこを無理やり撮ったのでボケてます。
d0113938_118441.jpg

イケ男かどうかは?
お土産の柿の種の包装紙を頭にかぶる親戚の人。
誰もつっこんであげてなかった・・・・
d0113938_1193874.jpg

イケ男のなれの果て?モスクの近くで雑貨やコーランを売っていました。
d0113938_12075.jpg

国道沿いのお店のおじいさん。紅茶を入れてくれてるところです。
うしろにちゃっかり写ってます・・・
d0113938_1205418.jpg

イランではショールは女性の必需品。なかなか、まけさすのに苦労しました。
d0113938_1212729.jpg

とうもろこしを蒸して酸味のきいたソースをかけて食べるおやつを売ってるお兄ちゃん。
頼んでからソースを温めながら絡めるので、温かくて寒い冬にはぴったり。
d0113938_1221476.jpg

イスファハンの綿密画の先生。
d0113938_13191137.jpg

一番おしゃれでかっこよかった。
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-20 01:25 | イラン

冷え防止( 帽子)

冬は寝てると顔が冷えます。
髪がないと頭も冷えます(泣)
なので、ハゲちゃんは暖かくして寝てます。
d0113938_0104212.jpg

かぶってるのは女性用のターバン。
耳まで隠れて暖かいそうです。
そんなハゲちゃんお気に入りも、難点は寝癖がつくことなんですって。
でも…かな~り、わかりずらいですけど、その寝癖。
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-16 00:10 | ハゲちゃん

イランのバザー

イランのバザーはおもしろい。
市民の台所でもあり、生活雑貨や洋服、お土産ものすべてがそろっちゃう。
テヘラン、イスファハン、シーラーズ3都市のバザーを体験しちゃいまいした。
d0113938_0455840.jpg

イランは野菜が豊富。色とりどりで、とてもきれいに積み上げられています。
d0113938_0464216.jpg

お米屋さん。サフラン米やいろんな種類のお米が売られてます。
d0113938_0473057.jpg
d0113938_0475748.jpg

羊の腎臓やら肝臓やら・・・
d0113938_0483165.jpg

こんなもんまで・・・どうやって食べるんだろ。
d0113938_0495812.jpg

イスファハンのバザーの建物はかなりの年代ものらしいです。
歴史を感じさせる風格です。
d0113938_050328.jpg

水煙草のセット。大きさ、種類いろいろあります。
d0113938_051585.jpg

おいしそうなケーキ・・・って違います。スパイスなんです。
何種類ものスパイスが重なってケーキみたくなってます。
d0113938_0521828.jpg

シーラーズのバザーの中庭
d0113938_0543332.jpg

金物屋さん。銅の鍋をたたいて整えてるところ。
こんな金物屋さんがたくさんイランにはあります。
d0113938_0562782.jpg

シーラーズのバザーの建物は白っぽいきれいな感じ。
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-03 01:13 | イラン

福山雅治

d0113938_21382620.jpg

今日、ハゲちゃんが近所の公園で撮影してる福山雅治をみたらしい。
うらやましいぃ。
あたしも見たかったな。
生福山。
写真の後ろ姿のグレーのコートきた人が福山雅治。
わかんないけど…
ハゲちゃんの盗撮の腕はこんなもんです。
[PR]
# by ya_you_mei | 2008-02-02 21:38 | 近所


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧