ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
フォロー中のブログ

メタボリック

ハゲちゃんがニュースを見てて
「余計なことしやがって・・・」と悪態をついた。

今、話題のメタボリックシンドローム。
ほっておけば、心筋梗塞や脳梗塞の重大な病態をまねく
成人病予備軍として、社会問題にもなりつつあります。

腹囲85㌢以上がその適応とされていますが、
ハゲちゃんはまさに・・・・それ。

『メタボ診断、職場でも義務化=08年度から腹囲測定-厚労省』

そのメタボ撲滅に国が動きはじめたことに
彼は恐れをいだいたようです。

どうする??ハゲちゃん。
[PR]
# by ya_you_mei | 2007-04-26 03:18 | ハゲちゃん

汗っかき


うちのダーリンはポッチャリです。
いや、ボッテリか?

太目の人は大抵汗っかきと相場が決まってる。
そして、うちのダーリンも例にもれず

夏は、タオルハンカチがなくては外出不可能。
汗をさえぎるものが頭皮にないので、吹き出た汗はストレートに流れ落ちてくるのだ。
ほっとくと顔を洗ったみたくなってしまう。

冬でも汗をかく。
熱いものを食べてる時、辛いものを食べてる時。
びっくりするくらい、頭皮から汗をかく。

そして、うれしそうに
「見て見て♪汗がでてきたよ~~」
流れたれて、広い額に垂れてきた汗を見せびらかす。

更に「拭いて」とねだる
ひどいと
「さわってさわって」と汗が吹き出る頭皮をさわらせようとする。

せめて、汗をさえぎる○の毛さえあれば・・・
こんな変態行為はなかっただろうに。

いや、それは言うまい。
誰も悪くないのだからね・・・

食事に行く時は、タオルハンカチは自分用と頭皮用の二枚を用意することにしよう。




(この記事はmsnのハゲ~より転記です)
[PR]
# by ya_you_mei | 2007-04-14 23:33 | ハゲちゃん

ハゲ率

30パーセントです。
何の比率かといいますと、
身内のハゲ率でございます。
高いのか低いのかわかりませんが、
なんとなく周りを見れば、ハゲがいるという感じです。

ハゲちゃんとあたしは、一応今年2月に結婚式をあげたばかりの
新婚ほやほやちゃんなのです。
かといっても、2年くらい一緒に暮らしてましたし、
トイレなんか、ドア開けたままでできるくらいの熟年度なんですが・・・

結婚式は身内だけの少人数でやりました。
大人12名、子供2名のささやかな式です。
うち、男性は6人そのうち、おハゲが4人。
ささやかでしたが、頭のひかり具合は他の親族より群を抜いていました。

この日、天気は曇り空でしたが、彼らのおかげで明るい式になりました^^

そういえば、先日、ハゲちゃんの叔父さんに会ったら、やっぱり・・・・
血は濃いものなのね。
[PR]
# by ya_you_mei | 2007-04-13 16:07 | ハゲちゃん

ブログ引越ししました

MSNで『ハゲ大好き?』をやってましたが、
エキサイトに引越しすることにしました。

タイトルどおり、うちの旦那さんはうす毛です。
うす毛ですが、床屋には1ヶ月半おきに必ず行きます。
その度に4000円の技術料を支払ってきます。
彼いはく、「俺のへアスタイルは難しいんだよ」

そんな彼と一緒にいるうちに
少しずつハゲフェチになりつつなるあたし・・・
でも、つるつるした感じがまた愛着を湧かせるのです。

お気楽なふたりの日常をだらだらとつづっていきたいと思います。

MSNの記事も少しこちらにアップしていこうと思ってます。
[PR]
# by ya_you_mei | 2007-04-12 17:07 | はじめに

ダーリン語録

あたしの愛しのハゲちゃんはボキャブラリーが少ない。
そして、知ってる言葉も間違いが多い。
たまに、ひどくおもしろいことになる。

例えば~~♪

イン・スリン
正解はインシュリン
「ええ~夫を殺した中国人妻の名前じゃないの?」

血糖を下げるインシュリンを使っての殺人事件がありました。
ハゲちゃんはそのニュースを見てて、ずっと「イン・スリン」という女性が犯人だと
思い込んでいたのです。

アンコール・スクワット
正解はアンコール・ワット
「カンボジアに行ってみてみたいね~」

直訳すると、「スクワットもう一回」になってしまいます。
筋トレじゃないんです。世界遺産ですよ。

騎士
正解は騎手
「武豊の弟も騎士なんだよね~~」

違うよ、武豊の弟は馬に乗る人ですよ。
剣をふりまわすことはありません。
んっ?でも、騎士も馬に乗るなぁ・・・

セルロイド
正解はセルライト
「yayoumeiちゃん、すっ、すごいよ・・・・・」

あたしの下半身を見てのお言葉。
合成樹脂性ではありません、脂肪のかたまりですよ。
って、ほっといてくれ~~~(TへT)

インアナル・アフェアン
正解はインファナル・アフェア
「おろ?ずいぶん卑猥なタイトルだねぇ」

って違います。
アンディ・ラウもトニーレオンも泣いちゃいます。

こんな感じで、たくさんあるんです。
愛すべきおバカでしょ。
きっと、これからも期待できます。

でも実は、⑤に関しては、あたしです。すいません。
結局、夫婦に似たもの同士ということでしょうかねぇ。
[PR]
# by ya_you_mei | 2007-04-12 17:07 | ハゲちゃん


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧