ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
フォロー中のブログ

カテゴリ:もの( 4 )

おにゅ~自転車

ボー茄子、でました^^
うれしいなぁ。
でも、引越し先のエアコンやら、洗濯機の購入はあたしの担当になっているので
もうすでに、すっからかんなのです・・・(T T)

でも先日、夜勤明けの思考能力の低下した頭で
近所をウロウロしていたらかわいい自転車を発見!!

前の自転車をとられたところだったので、無茶無茶欲しいモードに。

夜勤明けというのは怖いんです。

よくナース仲間での会話に
A「夜勤明けでつい買っちゃったよ~○○のバック」
B「しょうがないよ、夜勤明けは・・・」
C「夜勤明けでデパートいっちゃだめよね~」

みたいのをよく聞きます。(話してます)

なんせ寝てないので抑制がきかないのです。
欲求のままという感じ。

んで、今回もあたしやっちゃいました。
エアコンや洗濯機のことも忘れ、太っ腹にハゲちゃんともおそろいに。

ばぁ~~ん
d0113938_19122072.jpg


かわいいでしょ。

あんまり、ピカピカしているので、盗難にあわないか心配な毎日を過ごしています。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-07-03 19:19 | もの

靴下

d0113938_13162653.jpg


卸したてなのに・・・・
一日履いてこれです。

親指さん、こんにちはぁ。

最近は靴からでないように、小さい靴下、(シューズインナー)が女性には主流になってるけど、
結構、耐久性は低い。
低いのに、値段は結構する。
ちら見せがかわいいので、レースやら、ラメやら入ったのが多く生地が弱いのです。
なんとか、ならないのかしら。

写真の靴下も1600円。
ラーメンと餃子が食べられる価格です。

もったいないので、先っぽを縫って、また履きます。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-11-05 01:43 | もの

夏のサンダル

d0113938_1412097.jpg


知り合いのそのまた知り合いのネットショップの紹介です。

写真はそのお店で購入したサンダルです。
思いきって、ドット柄のキャンパス地のものにしました。
夏らしいですよね。

他にもイタリアブランドの靴をアウトレット価格で販売しています。
とはいっても、元々が高級靴。
余裕があるときしか買えません(´A`。)グスン
でも、興味ある方はぜひのぞいてみて下さい。
良いものがたくさんあります。

OUTLET ITARLY

ステキな靴を履いてるとちょっといい気分になりますよね(○^ω^○)
[PR]
by ya_you_mei | 2007-06-27 15:19 | もの

チカちゃん

d0113938_15464233.jpg


我が家の癒し系です。
ポリウレタンの枕で頭にやさしい。
抱きしめて、顔を見ると思わず微笑んでしまう、
そんな子です。

なんでチカちゃんか?
ハゲちゃんの昔買ってた犬の名前だそうです。
フレンチブルドッグにチカちゃんもないとは思うのですが。

そのチカちゃんにある日異変が!!

朝、寝床を整えていて発見しました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんじゃこりゃぁぁぁ
d0113938_15464217.jpg

おにぎり状態です。

寝ていたハゲちゃんと壁にはさまれて、
こんなんなってしまったのね。

くすっ・・
でも、やっぱりかわいい・・・゚+.(´∀`*).+゚.
また、チカちゃんに癒されてしまいました。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-05-26 02:17 | もの


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧