ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
フォロー中のブログ

カテゴリ:自分( 6 )

ステッピンぐちゃ(*_*)

最近、よくゴキちゃんを見かけます。
たぶん、どこか通路があるらしく毎回、同じところで彼らを発見してしまいます。
毎回、殺生で自分の手を汚すのが辛くなってきたので
(だって、ハゲちゃんは虫が苦手)コンバットを設置したばかりです。

先日、コンバット完全装備のキッチンで皿を洗ってました。
あたしは時々、気分が良いと、ステップしながら家事をします…
その日も少し気分がのって反復横飛びステップを踏みながらやってました。

片付け終わって、足元を見ると・・・・・・・

粉々になった黒いものを発見。

なんと!!ゴキさんバラバラ事件です。

犯人はあたし?

また、自分の…今度は足で、殺生してしまいました。


にしても・・・あのすばしっこい彼も、あたしの素早いステッピンぐ~を
かわしきれなかったみたいです。


もちろん、素足ではやってませんよ。

足元はちゃんとスリッパ履いてました。
ご安心を(^_^;)
[PR]
by ya_you_mei | 2008-06-23 00:18 | 自分

歯軋り

あたしはよく歯ぎしりをします。
というか、ハゲちゃんに言わせると、よくするそうです。
あのギリギリとした音って嫌ですよね。
たまに自分の音で起きる事もあります。

歯ぎしりは、歯だけではなく、身体的な健康にも障害をおよぼします。
そこで歯医者さんに相談しました。
d0113938_4314589.jpg

写真はあたしの歯型です。
犬歯(糸きり歯)ってふつうちょっと尖がってますよね。
八重歯を思い出してみるとわかると思います。
でも、あたしのは歯ぎしりのしすぎで、犬歯がフラットになってます。
歯だけみると、このけずれっぷりは、60代のそれらしいです・・・・悲しい(T^T)

これ以上の進行を防ぐため、作ってもらったのがこれ!!
じゃ~~~ん!!
d0113938_431639.jpg

マウスピースです。
正確にはナイトガードというらしい。

これを寝るときに上顎の歯にはめて寝るのです。
そうすれば、歯は守られ、あの嫌な音もしないというわけ。
なんなく、顎の疲労したこわばった感じはなくなって、楽になった気もします。
歯は大事だから。
おいしいもの食べれなくなっちゃうしね。
これからは、『80歳でも健康な歯』を目指します!!
[PR]
by ya_you_mei | 2008-06-10 04:34 | 自分

二日酔い

久々にやってしまいました。超御前様。
まだ、新婚なのに。新妻なのに。
朝、4時帰宅。
わりと、いや結構ヘベレケな感じで。
ハゲちゃんには臭い!と拒絶され、そのまま、着替えもせずに眠りこけちゃいました。
それに、せっかくの休みだったのに、いつまでも気持悪くて夕方まで、起きれませんでした。
こういう時は自己嫌悪になります。
でも、だらしないなぁとか、なんで、もっと早く帰ってこなかったんだろうとか、休みがもったいないとか、考えるんですが、もう、お酒はやめようとかは、決して思わないのです。
きっと、またやります。
おんなじことを。
そして、ハゲちゃんに白い目で見られることでしょう(-_-)

明日はバスツアーで長岡の花火に行きます。
初めてなのでとても楽しみ。
またしても、ハゲちゃんを置き去りで、遊びに行くわたし。
大丈夫か?この妻は。
見捨てないでね、ハゲちゃん。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-08-02 02:51 | 自分

カブトムシ(メス)

買い物にでかけようと外にでたら、
ひっくり返ったカブトムシ(メス)を発見。
どこかの家から逃げ出してきたんでしょうね。
バタバタしてる姿が不憫で、
なんとなく自分の布製のバックを近づけてやりました。
ちょっと、起こしてあげようみたいな気持ちで。
でも、その後しがみついて、全然離れなくなってしまったんです(((p(≧□≦)q)))

前回のブログでは勇敢にゴキと戦うあたしをアピールしてましたが、
戦うことはできるが、虫と仲良くするのは無理です。
素手でコミュニケーションなんてとれないよ
エーン!o(TヘT o) 。 o ○

しかたないので、通りがかりの少年にでもあげようと(とってもらおうと)
カブトムシ付バックを自転車に乗せ、
お店に向かいましたが、カブトさんが動く度ビビッてしまいまともに乗れず。
しまいには、悲鳴を上げて自転車を放り出してしまいました。
(恥ずかしい・・・)
そして、道路に放り出されたカブトさんは
あたしの目の前で車に轢かれてしまいました・・・

軽く凹みました・・
だって、あたしが余計なことしなけりゃカブトさんは死ななくてすんだのに。
(´∩`。)グスン
安らかに天に召されることを祈るばかりです。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-07-26 01:30 | 自分

友達が手術

今日は中学の時からの親友の手術の日です。

「卵巣のう腫」という病気。
女性特有のもので、30~40代に好発されるといわれています。
ときに、こどもの頭大に成長することもあるそうです。
7cm以上で手術の対象となりますが、のう腫が破裂したり、ねじれたりすると
激しい痛みやショックになることもあり、緊急に手術が必要なことも・・・
95パーセントは良性でのう腫の性状によりいくつかに分類されますが、
基本的に根治には手術が必要です。

友人は手術にいたるまでの経過をブログでつづってます。
すごい不安だったと思います。
でも、自分が他の人のブログやホームページで励まされたから、
自分も同じような誰かの少しでも助けになればと言っていました。
泣かせるでしょ。本当に泣いちゃったんだけど。
いい奴なんですよぉ。
そんな彼女のブログはこれ。
『国際結婚の行方』

本当に同年代の人の病気はこたえます。
友人ならなおのこと。
自分にも充分にありえることだし。
健康でいることのありがたさや大切さ、なくさないでおこうと思います。

今頃は手術に入ってる頃かな。
がんばれよ~~~
[PR]
by ya_you_mei | 2007-07-19 11:10 | 自分

明日やろうは馬鹿やろう

カテゴラリー分類したのに、ほぼハゲちゃんネタ。
まあ、タイトルがこれなので問題はないのですが、
ハゲちゃんが悲しそうに、「あんまりネタにしないでよ」というので
本日は、ハゲちゃんはお休みです。
なので、自分のことを少し。

ハゲ好きの30代美人妻、新婚というのは、みなさん周知のこと。←おバカ
職業、看護師。
職場がハードなためか、ギャップで私生活はかなりユルイ。
わりとギリギリに何でもする傾向。
得意技は「明日やろう」と「なんとかなる」

でもね、死というキビシイ現実をみてると
やっぱり、人間いつどうなるかわからないなぁと
つくづく思うのです。

明日があたりまえのように来るとはかぎらない。

まったく後悔のない人生は無理だと思うけれど、
後悔のないように、努力したり、考えたりして生きることが大切。
そんなことを考えます。

などと考えつつも、今日もこんな時間になってしまった。
仕事の書類(看護師も事務仕事あるのです)
今日やってから寝ようか、明日やろうか・・・
う~~ん、眠いので明日早くおきてやろうかな。

おいおい・・・

やっぱり、あたしはユルイなぁ。
そして、馬鹿やろうです。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-05-15 02:21 | 自分


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧