ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

カテゴリ:はじめに( 1 )

ブログ引越ししました

MSNで『ハゲ大好き?』をやってましたが、
エキサイトに引越しすることにしました。

タイトルどおり、うちの旦那さんはうす毛です。
うす毛ですが、床屋には1ヶ月半おきに必ず行きます。
その度に4000円の技術料を支払ってきます。
彼いはく、「俺のへアスタイルは難しいんだよ」

そんな彼と一緒にいるうちに
少しずつハゲフェチになりつつなるあたし・・・
でも、つるつるした感じがまた愛着を湧かせるのです。

お気楽なふたりの日常をだらだらとつづっていきたいと思います。

MSNの記事も少しこちらにアップしていこうと思ってます。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-04-12 17:07 | はじめに


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧