ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
フォロー中のブログ

カテゴリ:ふたり( 5 )

あけましておめでとうございます

一年はあっという間、とは言ってもいろいろありました。
結婚もして、仕事もそこそこがんばって、好きなこともして、
とても充実していたかな。
今年は年女、しかも厄年!!
楽しく、元気に(厄を祓うくらいに)やっていきたいです。
今年もよろしくお願いします。

さて、ブログはかなりご無沙汰してましたが、
ちょっくらイランへ旅行に行ってました。

何故にイランという感じですが、親戚がいるのですよ。
中々、面白い国でした。

ゆっくりアップしていきま~す。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-01-05 02:21 | ふたり

四捨五入すると・・・・

先日、いよいよ持って誕生日を迎えてしまったあたし。
ついに、30代も折り返し地点。
どこにも折り返しようがないけども。

ここ数年は、ほんと年ばっかりとっていってる気がしてなりません。
成長するどころか、退化してるのではないかと感じてしまう。
事実、フィジカル面の退化は確実・・・
なんだか、とってもくら~~くなってしまったけれど、
自分の最大の記念日。
そして、ハゲちゃんにとっても記念日で感謝の日。
なぜなら、この日がなければ、ハゲちゃんはあたしに出会えなかったのだからね。
って上から目線。

でもって、ハゲちゃんがケーキとケンタッキーでお祝いしてくれました。
d0113938_1571121.jpg


どんどん、退化していくのも二人だったらいいかもね。

結局、最後はお惚気みたくなりましたが、
でもでも、ケーキだけじゃ、お腹いっぱいになりません。
翌日、モツ鍋と肉刺しをねだってごちそうになりました。

また、来年の誕生日とは言わずに連れて行っておくれよ、ハゲちゃん♪
[PR]
by ya_you_mei | 2007-11-17 01:57 | ふたり

ワイングラス

d0113938_1594150.jpg

先日、准看護学校の時の友人から、結婚祝いにワイングラスをもらいました。
『Happy Wedding』のメッセージ入り。
ちょっと、照れくさい。
RIEDELのボルドー用だとか。
我が家にはちゃんとしたワイングラスがなかったので、とてもうれしかったです。
大事に使わせてもらいますよ。

先週はハゲちゃんのバースデーだったので、さっそく、ワイングラスの出番。
いただきもののオーストラリアワインをオープン!!
d0113938_1594181.jpg

かなり、リラックスモードのハゲちゃんのお腹が見え隠れしてますが、
ボトルのラベルにニワトリさんの絵が見えますでしょうか。
このワイン、チキン料理に合うように作られたワインらしいです。
ほかにも牛肉やら豚肉バージョンやらあるみたいです。
d0113938_1594114.jpg

照り焼きチキンと一緒においしくいただきました。
miyoteaさんごちそうさまでした^^

そして、ハゲちゃんお誕生日おめでとう!
年齢と一緒に髪の毛も増えていくといいのにね・・・
[PR]
by ya_you_mei | 2007-09-26 01:59 | ふたり

いつのまにか・・・

付き合い始めは、お互いに気になることも
なかなか言えないものです。
ハゲちゃんとあたしもそうでした。

テレビを一緒に見ているときに、
育毛剤や「悩み無用~♪」のCMが流れると
どんなリアクションをとっていいか戸惑ったもんです。( ̄m ̄*)

今では、醜くお互いの気になるところを言い合う仲に・・・?

あたしなんか、ネットで公表しちゃってますもんね。
タイトルもハゲだし。
オープンな関係で良いと思ってるのですがね。

でも、そうじゃない人も大勢います。
つっこみたいのにつっこめない・・・
そんな歯がゆい思いをしてる人があたしの友人にもいます。
友達の彼も薄毛らしいのですが、
必死に後ろからもってきてるみたいなのです。

相手が必死に隠そうとしているものを、自分が引っ剥がすことはできません。
友人は苦しんでます(笑)
言ってしまえれば楽なのにと・・・
隠すのをやめれば楽なのにと・・・

ある日、友人が彼の「食事しようか」を「植毛しようか」と聞き間違え、
とてもさむ~~い雰囲気になったことがあります。
恐ろしいほど凍りついたらしいです。

きっと、友人達二人が、あたしたちの域には到達することはまだまだですね。
がんばってもらいたいです。

お互い、オープンになれることで余計なストレスも感じないし、
その分会話も増えるし、いいことだらけでは?

我が家にとっては、ハゲちゃんのハゲはネタであり、夫婦円満の妙薬なのです。
これからも一本一本、大事にしなくては。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-09-10 22:43 | ふたり

元気です

夏のはじめの花火を最後に、ずいぶんと休んでしまいました。

朝帰りが続いて、ついにハゲちゃんに愛想をつかれてしまったのでは?
とか、
ハゲちゃんのメタボが悪化してついに、危機的状況になってしまったのでは?
とか
夫婦でまぼろしの毛生え薬を求めて遠い外国へいってしまったのでは?
とか、
いろいろ想像をされた方もいたと思いますが、
ハゲちゃんもあたしも元気に、いっぱい食べて夏バテもなく
あつ~い夏を乗り切りました^^

最近はハゲちゃんがネットゲームの野球にはまっているので
なかなか、パソコンがあかず・・・
なら、携帯でとも思うのですが、
明日、また明日と思ってるうちにこんなんなりましたぁヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

また、ぼちぼちペースで行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-09-05 00:39 | ふたり


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧