ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

カテゴリ:ハゲちゃん( 23 )

漢字が苦手

引越しのとき、ハゲちゃんが梱包したのはほんの3~4個
そのひとつ

d0113938_21221751.jpg


残念なことになってました。

正解は「寝室」

似てるけど、ちょっと違う。

ハゲちゃんは漢字や言葉が苦手です。
間違いも結構あります。

引越し屋さんも気づいていたかしら。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-08-21 21:27 | ハゲちゃん

もうかってまっか?

d0113938_42345.jpg

これ、なんのポーズかわかりますか?
『儲かってまっか?』
『こっちのほうはどうなってんの?』など
ちょっとずる賢い顔をしながらする、お金を表す指ポーズ。

引越しの話をしているとき、『やっぱりお金がね~』
とちょっとずる賢い顔をして指でポーズをとってるハゲちゃん
だけど・・・おやっ?
d0113938_462986.jpg

ってそれ、OKマークだよ。
向きが違うぅ~~~(笑)

ずっと、OKマークでお金の話をしてきたハゲちゃん。
気前のいい人に思われてきたのではないかしら。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-05-25 04:10 | ハゲちゃん

テレビ好き

ハゲちゃんはテレビ大好きです。
骨の髄までテレビっ子。
起きてから寝るまでずっとテレビがついてます。(たまに寝てるときもついてます)

でも、テレビにずっと見入ってるわけではないのですよ。
見てるというより、つけてる感じ。
あたしは、ついてると、見入っちゃうのだけど、
ハゲちゃんは、ついていてもネットでゲームとかしちゃってます。

これが、あたしは嫌なのです。
見ないなら、消す。
で、テレビ消すよっていうと、「きいてるの」だって。

テレビは見るもんで、聞くものじゃないよつうの。
聞くならラジオにしてくれ。
最近のテレビは大きくて薄くて、消費電力かかるんだから~><

ケチじゃなくエコで言ってるんだよ。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-05-20 03:17 | ハゲちゃん

冷え帽子2 代目

ハゲちゃんが冷え帽子にしていたターバンによる
寝癖(笑)に耐え切れなくなったようです。
ユニクロで新しい帽子を見つけてきました。
d0113938_11551985.jpg

しめつけ感もなく寝癖?もあまりつかないと
えらく気に入っているようです。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-03-06 11:55 | ハゲちゃん

キープスタイル

ここ何日かはやたら風が吹き荒れていますね。
各地でもいろんな被害がおきているようです。
外出しても、強風で髪がみだれて大変です。
どっちが前か後ろかわからないくらいにボサボサになります。
でも、そんな被害もうけないで、颯爽と強風の中を歩いている人がいます。
ハゲちゃんです。
どんな強風にも負けない強いスタイル。
それはハゲちゃん。
どんな天候でもキープスタイル。
それはハゲちゃん。

うらやましいようで、やっぱりうらやましくない・・・・・
[PR]
by ya_you_mei | 2008-02-26 12:19 | ハゲちゃん

冷え防止( 帽子)

冬は寝てると顔が冷えます。
髪がないと頭も冷えます(泣)
なので、ハゲちゃんは暖かくして寝てます。
d0113938_0104212.jpg

かぶってるのは女性用のターバン。
耳まで隠れて暖かいそうです。
そんなハゲちゃんお気に入りも、難点は寝癖がつくことなんですって。
でも…かな~り、わかりずらいですけど、その寝癖。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-02-16 00:10 | ハゲちゃん

ハゲちゃんと風邪

ハゲちゃんは乙女座のA型。
風邪をひくと、めんどくさい。

熱がなくても身体がだるいとすぐに会社を休む。
最高3日間ずる休み?

あたしにとってはありえない。
うちの職場は這ってでも、来い!なので。

体温測定がやたら頻回。
別に熱があるわけでもないのに・・・・
自分の半径50センチ以内に体温計がある。

測んなくたって、大丈夫だよ。と言っても
「確認だよ」って何を確認?

0.1度の範囲で上がった、下がったと不安そうにする。

急性期から回復期に移行しても、気分は慢性期。

いつまでも、弱っている。
「まだ、本調子じゃないんだよ。病み上がりなんだから」って、何日経ってるわけ?!

風邪をひくと、お風呂にはいらなくなる。
自称、調子悪いが長期間に及ぶため、環境問題にも影響する。

ともかく、さそりO型のあたしには、ちょっとめんどくさい。
それに、彼はものすごい寒がり。
髪がない分、冷えやすく、回復がわるいのかしらね?
冬だけ、防寒対策でズラっていうのは・・・どうだろう?

これから、ますます寒くなるのになぁ。
しっかりしてよ。
風邪に負けるな!!ハゲちゃん。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-12-05 02:21 | ハゲちゃん

くつろぎ中

先日、TOTOのショウルームへ行ってきました。
ハゲちゃんは足の伸ばせる広~いキレイなお風呂に憧れています。

ショウルームで気に入ったお風呂を満喫中です。
d0113938_23492274.jpg


「あ~~すっきりした」

浴槽からでたあとにいった言葉です。

ハゲちゃんったら、ホントにくつろいでいたのね・・・・
[PR]
by ya_you_mei | 2007-11-08 00:08 | ハゲちゃん

ヘアカット

ハゲちゃんは3週間に1回の割合で床屋にいきます。
いつも、さっぱりと切ってきます。
シンプルが一番というか、シンプル以外のスタイルが無理というか・・・
でも、帰ってくると、
「今日は切りすぎちゃった」
「もみあげ、失敗しちゃった」
などと言ってくるのですが、
あたしには、違いがまったくわかりません・・・・

奥さんとして、切ったあとの違いが見極められるようにがんばりますわ
[PR]
by ya_you_mei | 2007-09-30 01:02 | ハゲちゃん

三連休の過ごし方

ハゲちゃんとあたしの休みは中々あいません。
ハゲちゃんは土日、祝日休み、あたしは不定期。
たまに、連休のうちの1日が合ったりする程度。
あたしが、休みの希望を出せばいいのだろうけど、
それもちょっと難しい。
予定を立てて、どこかに行くときに希望が出しずらくなってしまうのです。

今回の3連休。ハゲちゃんは何をしていたのかな。

1日目
奥さんは夜勤明け。
職場から、そのままお友達と観劇をするのに、
チケットを忘れてしまったと電話がくる。
10時に届けに病院へ行く。
1時間待たされて、やっと来た。
怒る暇もなく、「ありがとう~ごめんね~」と奥さんは行ってしまう。
そのあと、ヨドバシカメラへ行く。
髭剃りが壊れていたので新しい物を買う。
今だけのお買い得品をゲット。
家に帰って、ご飯を炊く。
冷蔵庫のもので適当に食べる。
24時くらいに、ご機嫌な奥さん帰宅。
1時就寝。

2日目
奥さんも休み。
お昼のような朝ごはんを食べて、二人でリフォームのカタログを見ながらゴロゴロする。
録画してたドラマをみる。
晩御飯の買い物に行こうと奥さんを誘うが動かない。
しかたないので一人で行く。
エコバックは忘れない。
茄子味噌のピーマンをと言われたので買って帰るが
奥さんはトドのようにソファから動かない。
しかたないので、ご飯を炊いてお風呂に入る。
もちろん、自分でお風呂も洗う。
あがったあとも、奥さんはゴロゴロしている。
また、しかたないのでキムチでご飯だけ食べて
テレビを見て、マッサージをして1時就寝。

3日目
奥さんは日勤。
昼前には起きて、洗濯をする。
カタログをみたり、年末の旅行の航空券をネットでチェックする。
途中、眠くなって夕方まで眠ってしまう。
8時ごろ奥さんから夕ご飯は松屋でいいか電話がくる。
牛飯を頼む。
お持ち帰りした松屋の定食を二人で仲良く食べる。
シャワーをあびて、あいのりをみる。
12時半就寝。

いつもこんな感じでハゲちゃんの連休は通り過ぎていきます。

あたしのテイタラク振りがとても目につきますが、
軽く流しといてください。

いつも、連休の最後の日にハゲちゃんはつぶやきます。
「○○ちゃん・・僕の連休がおわってしまったよ・・・」

いつか、充実した休みを過ごせるといいね
[PR]
by ya_you_mei | 2007-09-18 17:38 | ハゲちゃん


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧