ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

カテゴリ:家族( 2 )

repalo

弟くんのお店の内部です。
d0113938_16234097.jpg

なかなかキレイです。
特に、トイレが超キレイ。熱帯魚なんかも泳いじゃってました。

あたし達が訪ねた土曜日は、ランチタイムがないのに、
弟くんに無理言ってあけてもらいました。
そして、奮発してコースでお料理をいただきました。

d0113938_16234068.jpg

まずはイタリアンビールで乾杯。
ラベルのおじさんが渋いです。
コースはアンティパストからはじまり、
牡蠣のオーブン焼き、
そして、秋刀魚のパスタ
d0113938_1623405.jpg

秋刀魚がのったパスタを食べるのは、初めてでしたがおいしかったです。
d0113938_16234016.jpg

んで、メインのお魚。
あれ、なんだっけかな~。
ともかく、おいしかった。
ボリュームも結構あったので、デザートまでたどり着けませんでした。

コースのはじめのほうの写真がないのは、
おなかがすいていて、食べるのに夢中だったから。

小さいお店で、むさくるしい男の作る料理ですが、
おいしくいただけました。

残念だったのは、ハゲちゃんが熱のために食欲がなかったこと。
めずらしく、完食できてませんでした。

おいしいので、
機会があれば、ぜひ立ち寄っていただきたいです。
いちお、宣伝です。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-11-29 16:23 | 家族

祝!!開店

ちょっと前ですが、弟くんが独立してお店をだしました。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
おめでとう!!
イタリアンもどき?のダイニングらしいです。
店の名前は
リパーロ』
隠れ家と言う意味らしいですが、お店そのものが街の喧騒に
隠れてしまわないことを祈っております。

記念すべき開店日、
家族全員が忘れてました・・・・・
開店祝いの花も贈らず・・・・・

がんばれ!!負けるな!!弟くん

仙台に行く事がある方、ぜひ足をのばしてくださいまし。
もれなく、あたしの弟くんに会えます^^
[PR]
by ya_you_mei | 2007-10-27 22:09 | 家族


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧