ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

カテゴリ:友達( 1 )

側にいるよ

今月、とても悲しいことががありました。
それは、あたしの大好きな友達におきたことでした。
こんなことって、あるの?
って思いで身体の中がいっぱいになるくらい。
そして、今もその思いは続いてます。

普段、テレビやネットのニュースで聞いたり、見たりしてること、
割と遠いとこでのこと、他人事で見ていたことを改めて感じました。

毎日、いろんな事件や事故があって
関係のないあたしたちにとっては過ぎたことでも、
当時者やそのまわりの人達にとっては終わらない出来事として
自分の人生につきまとっていく。

自分の大事な人がそんな想いを抱えて
これからの人生を生きていくことを考えると
すごく胸が苦しくなります。

起きてしまったことが一番の悲しい出来事だったけど、
残された人のこれからが、同じように悲しいものになってしまわないように。
楽しい思い出が宝物に、生きる糧になるように。

そんなふうに思ってます。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-10-23 02:25 | 友達


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧