ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
フォロー中のブログ

カテゴリ:未分類( 2 )

イチョウ

d0113938_2304831.jpg

秋もおわりですね。
お天気のいい午後の公園で撮りました。

イチョウの木も葉がハラハラと舞って、ハゲちゃんになるところ。
落ち葉が舞う様子がとてもキレイでした。
公園ママ達も「はぁ~~」と感嘆のため息を漏らしてました。

太陽の光が葉の黄色を黄金色に映し出してキラキラ。

木々は美しくハゲあがり、また春に芽をだすからいいわよね。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-12-05 02:30

赤ちゃん

友達の赤ちゃんが無事に生まれました
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
d0113938_13154449.jpg

予定日を5日過ぎて誕生です。
マイペースな赤ちゃんですね。
友達はせっかちなので、この5日間、すご~~くやきもきしてました。
彼女のやきもきぶりはこちらのブログをどうぞ^^

まだ何色にもそめられたいない赤ちゃんは、
見てるだけで癒されますね。
自分がとても汚れた人に思えちゃいます。

元気でいい子にきっと育つでしょう。
ママの短気とせっかちだけゆずりうけないようにね。
[PR]
by ya_you_mei | 2007-11-02 13:31


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧