ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

完了

なんだか、キッチンがついたところでレポートがとぎれてしまいましたね。

もう、引越しもバタバタと済ませ、すっかり住んじゃってます。

田舎から帰ってきてすぐに引越しだったので
気が休まらず、イライラしたりしてました。

だって、ハゲちゃんが引越しで全然働かないですもん。

ホントびっくり。

梱包も荷解きもほぼ、あたし一人。
そりゃぁ、ぐったりもします。

リフォームもちゃんとまとめたいですね。
気持ちにだいぶ余裕もでてきたので、ボチボチやります。

引越ししてツライのは通勤時間が3倍になったこと。
あぁ、明日は日勤。
こんなことしてないで、早く寝なくては。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-08-19 01:10 | リフォーム
<< 漢字が苦手 ばあちゃん >>


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧