ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
フォロー中のブログ

ばあちゃん

7月15日、ばあちゃんが亡くなりました。
くも膜下で突然。
コロリと。

我慢のない人だったから、長く患ったりするのではなくてよかったかも。
まずまずの大往生です。

それでしばらく田舎に帰ってきました。
田舎のお葬式は結婚式より派手で身内は大忙しです。
我が家も自宅を会場としたのでテンヤワンヤな1週間でした。

男手、女手で役割もはっきり分けれて、仕事をします。
男は会場のセッティング、女は食事の世話と来客への飲み物サービス、お供え物の準備。

そんな戦争のようなバタバタの中、
あたしの夫として来ていたハゲちゃん。
初めて会う人ばかりでオドオドしてました。

なにせばあちゃんは8人兄弟のトップ。
ばあちゃんの弟があたしの父さんと同じ年くらいだったりするので、
従兄弟だか、叔父と甥の関係なんだかわからない状態。

ハゲちゃんも覚えきれず、パニック状態。

田舎の独特のお葬式の決まりごとにも戸惑い、
ちょいちょい失敗したりしてました。

ふと、いないなぁ~と思うと荷物置きになってる部屋で
こっそり携帯でゲームしたりしてたり。

でも、知らない人ばかりの中、よくがんばっていました。
感謝です。
よい旦那さんだと褒められましたよ。

きっとばあちゃんも喜んでると思います。
[PR]
by ya_you_mei | 2008-07-27 11:45 | 田舎
<< 完了 キッチンがついてました >>


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧