人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

おにゅ~自転車

ボー茄子、でました^^
うれしいなぁ。
でも、引越し先のエアコンやら、洗濯機の購入はあたしの担当になっているので
もうすでに、すっからかんなのです・・・(T T)

でも先日、夜勤明けの思考能力の低下した頭で
近所をウロウロしていたらかわいい自転車を発見!!

前の自転車をとられたところだったので、無茶無茶欲しいモードに。

夜勤明けというのは怖いんです。

よくナース仲間での会話に
A「夜勤明けでつい買っちゃったよ~○○のバック」
B「しょうがないよ、夜勤明けは・・・」
C「夜勤明けでデパートいっちゃだめよね~」

みたいのをよく聞きます。(話してます)

なんせ寝てないので抑制がきかないのです。
欲求のままという感じ。

んで、今回もあたしやっちゃいました。
エアコンや洗濯機のことも忘れ、太っ腹にハゲちゃんともおそろいに。

ばぁ~~ん
おにゅ~自転車_d0113938_19122072.jpg


かわいいでしょ。

あんまり、ピカピカしているので、盗難にあわないか心配な毎日を過ごしています。
by ya_you_mei | 2008-07-03 19:19 | もの
<< キッチンがついてました あと一ヶ月 >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧