ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

ステッピンぐちゃ(*_*)

最近、よくゴキちゃんを見かけます。
たぶん、どこか通路があるらしく毎回、同じところで彼らを発見してしまいます。
毎回、殺生で自分の手を汚すのが辛くなってきたので
(だって、ハゲちゃんは虫が苦手)コンバットを設置したばかりです。

先日、コンバット完全装備のキッチンで皿を洗ってました。
あたしは時々、気分が良いと、ステップしながら家事をします…
その日も少し気分がのって反復横飛びステップを踏みながらやってました。

片付け終わって、足元を見ると・・・・・・・

粉々になった黒いものを発見。

なんと!!ゴキさんバラバラ事件です。

犯人はあたし?

また、自分の…今度は足で、殺生してしまいました。


にしても・・・あのすばしっこい彼も、あたしの素早いステッピンぐ~を
かわしきれなかったみたいです。


もちろん、素足ではやってませんよ。

足元はちゃんとスリッパ履いてました。
ご安心を(^_^;)
[PR]
by ya_you_mei | 2008-06-23 00:18 | 自分
<< あと一ヶ月 新築そっくりさん >>


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧