人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

テレビ好き

ハゲちゃんはテレビ大好きです。
骨の髄までテレビっ子。
起きてから寝るまでずっとテレビがついてます。(たまに寝てるときもついてます)

でも、テレビにずっと見入ってるわけではないのですよ。
見てるというより、つけてる感じ。
あたしは、ついてると、見入っちゃうのだけど、
ハゲちゃんは、ついていてもネットでゲームとかしちゃってます。

これが、あたしは嫌なのです。
見ないなら、消す。
で、テレビ消すよっていうと、「きいてるの」だって。

テレビは見るもんで、聞くものじゃないよつうの。
聞くならラジオにしてくれ。
最近のテレビは大きくて薄くて、消費電力かかるんだから~><

ケチじゃなくエコで言ってるんだよ。
by ya_you_mei | 2008-05-20 03:17 | ハゲちゃん
<< もうかってまっか? 若者って・・・ >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧