人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

三連休の過ごし方

ハゲちゃんとあたしの休みは中々あいません。
ハゲちゃんは土日、祝日休み、あたしは不定期。
たまに、連休のうちの1日が合ったりする程度。
あたしが、休みの希望を出せばいいのだろうけど、
それもちょっと難しい。
予定を立てて、どこかに行くときに希望が出しずらくなってしまうのです。

今回の3連休。ハゲちゃんは何をしていたのかな。

1日目
奥さんは夜勤明け。
職場から、そのままお友達と観劇をするのに、
チケットを忘れてしまったと電話がくる。
10時に届けに病院へ行く。
1時間待たされて、やっと来た。
怒る暇もなく、「ありがとう~ごめんね~」と奥さんは行ってしまう。
そのあと、ヨドバシカメラへ行く。
髭剃りが壊れていたので新しい物を買う。
今だけのお買い得品をゲット。
家に帰って、ご飯を炊く。
冷蔵庫のもので適当に食べる。
24時くらいに、ご機嫌な奥さん帰宅。
1時就寝。

2日目
奥さんも休み。
お昼のような朝ごはんを食べて、二人でリフォームのカタログを見ながらゴロゴロする。
録画してたドラマをみる。
晩御飯の買い物に行こうと奥さんを誘うが動かない。
しかたないので一人で行く。
エコバックは忘れない。
茄子味噌のピーマンをと言われたので買って帰るが
奥さんはトドのようにソファから動かない。
しかたないので、ご飯を炊いてお風呂に入る。
もちろん、自分でお風呂も洗う。
あがったあとも、奥さんはゴロゴロしている。
また、しかたないのでキムチでご飯だけ食べて
テレビを見て、マッサージをして1時就寝。

3日目
奥さんは日勤。
昼前には起きて、洗濯をする。
カタログをみたり、年末の旅行の航空券をネットでチェックする。
途中、眠くなって夕方まで眠ってしまう。
8時ごろ奥さんから夕ご飯は松屋でいいか電話がくる。
牛飯を頼む。
お持ち帰りした松屋の定食を二人で仲良く食べる。
シャワーをあびて、あいのりをみる。
12時半就寝。

いつもこんな感じでハゲちゃんの連休は通り過ぎていきます。

あたしのテイタラク振りがとても目につきますが、
軽く流しといてください。

いつも、連休の最後の日にハゲちゃんはつぶやきます。
「○○ちゃん・・僕の連休がおわってしまったよ・・・」

いつか、充実した休みを過ごせるといいね
by ya_you_mei | 2007-09-18 17:38 | ハゲちゃん
<< ワイングラス いつのまにか・・・ >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧