人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
フォロー中のブログ

いつのまにか・・・

付き合い始めは、お互いに気になることも
なかなか言えないものです。
ハゲちゃんとあたしもそうでした。

テレビを一緒に見ているときに、
育毛剤や「悩み無用~♪」のCMが流れると
どんなリアクションをとっていいか戸惑ったもんです。( ̄m ̄*)

今では、醜くお互いの気になるところを言い合う仲に・・・?

あたしなんか、ネットで公表しちゃってますもんね。
タイトルもハゲだし。
オープンな関係で良いと思ってるのですがね。

でも、そうじゃない人も大勢います。
つっこみたいのにつっこめない・・・
そんな歯がゆい思いをしてる人があたしの友人にもいます。
友達の彼も薄毛らしいのですが、
必死に後ろからもってきてるみたいなのです。

相手が必死に隠そうとしているものを、自分が引っ剥がすことはできません。
友人は苦しんでます(笑)
言ってしまえれば楽なのにと・・・
隠すのをやめれば楽なのにと・・・

ある日、友人が彼の「食事しようか」を「植毛しようか」と聞き間違え、
とてもさむ~~い雰囲気になったことがあります。
恐ろしいほど凍りついたらしいです。

きっと、友人達二人が、あたしたちの域には到達することはまだまだですね。
がんばってもらいたいです。

お互い、オープンになれることで余計なストレスも感じないし、
その分会話も増えるし、いいことだらけでは?

我が家にとっては、ハゲちゃんのハゲはネタであり、夫婦円満の妙薬なのです。
これからも一本一本、大事にしなくては。
by ya_you_mei | 2007-09-10 22:43 | ふたり
<< 三連休の過ごし方 元気です >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧