ハゲ大好き?


おハゲなダーリンとのお気楽生活
by ya_you_mei
カテゴリ
全体
ハゲちゃん
ふたり
はじめに
自分
近所
田舎
旅行
もの
食べ物
友達
家族
イラン
お仕事
リフォーム
未分類
お気に入りブログ

ハゲとデブ

近所に買い物行った時、
4,5人の女子の小学生と信号待ちが一緒になりました。
いまどきの小学生の話題を聞いてみようと耳をすますあたし。

「ねえねえ、ハゲとデブだったらどっちがいい?」

両方とも嫌そうに、みんな考えてる。
究極の選択みたいです。
「うん○味のカレーとうん○、どっちがいい?」
もしや、これと同じレベル??
ハゲちゃんには聞かせられない話ですT〇T

女子達の話は続きます。

「デブ!!だってデブはやせられるけど、ハゲはもどらないじゃん!」

そう、ごもっとも。
でもね、年をとるとなかなか痩せないのよ、お嬢ちゃん達。
今は、技術が発達して、短期間で髪を植えられるけど、
体重はそうはいかないのよ。
わかってないわね・・・・
まだまだ、お子ちゃまですね。

そう、なので、あたしの答えはもちろん「ハゲ」です。

勝手に女子の話に参加して答えを見出したけれど、
そういえば、うちのハゲちゃんは、ちょいデプ、メタボちゃん(*・▽・*)てへっ

両方、兼ね備えてる場合はどうなんでしょうか・・・
選択にならないのかな。
どのみち、あたしにとって、もう、ハゲは究極の選択にはならなくなってしまったけどね^^

でも、究極の選択、流行りましたよね。
「性格のいいデブと性格の悪い美人」とか
「かっこいいハゲとかっこ悪いフサフサ」とか。

今のハゲちゃんにとっての究極の選択は、「坊主か植毛か?」かな?(爆)
[PR]
by ya_you_mei | 2007-05-19 15:21 | ハゲちゃん
<< チカちゃん 明日やろうは馬鹿やろう >>


ライフログ
最新のトラックバック
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
こんにちは。今日はいいこ..
from 福山雅治応援ブログ
ハゲのタイプと予防 カツ..
from ハゲのタイプと予防 カツラ派..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧